Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

エイプリルフールの八ヶ岳

エイプリルフールの八ヶ岳

先週の土曜に久しぶりのロングドライブへ出かけました

東京地方は桜満開なので、もう咲いているかなぁぁと
山梨の3大有名桜スポットを巡ってみましたがまたつぼみ・・・
(今年は東京地域のみ先に咲いてしまっていたようです)
そのまま帰るのもつまらないので

ちょろっと山梨~長野~???へ足を伸ばした時に見れた
雪化粧された八ヶ岳



ツーリングシーズンの行きつけの宿「ロッジ・モーティブ」からちょうど反対側から見た八ヶ岳です。
この日はちょっとガスっていたけど綺麗に撮れました

冠雪した山の頂上付近と雪解けが進み木々が見え始める、この時期特有の風景
春はもうすぐのところにきていますね

この旅の様子はこちらからどうぞ



2006.4.1-07.jpg
この日は暖かかったので、開業準備中のモーティブ直前まで登ってくることが出来ました
(しかもノーマルタイヤで・・・ぉぃ)
ロッジ再開は4月29日からですね


ロッジ・モーティブ
長野県茅野市北山4035-2149 蓼科高原ピラタスの丘ペンション村

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

初めまして。TBありがとうございました!
八ヶ岳南麓は日に日に木の芽も膨らんできています。神代桜も今週末が見頃だそうです。韮崎はもう満開でしたよ。
残雪の南アルプスを背景に見ることの出来る清春芸術村の桜もお奨めですが、ここは未だちょっと早いかも知れません。
季節の情報をワンコたちと共にアップしていきますので、又遊びにいらしてください。

ゆっこさん こんばんは
コメントありがとうございます
写真をほめられたのは実は初めてですww うれしいです

実は明日(今日かww)子供を連れてディスニーランドへ行く予定です

TBありがとうございますv-238
お写真とってもお上手ですねぇ♪
うらやましい限りです・・・ 私は下手で下手で・・・ (^^ゞ
小さいお子様もいらっしゃるようで、後姿だけでも、とってもかわいい~~v-238
お好きかどうかわかりませんが(笑) たま~~にディズニーキャラのお写真アップしております♪
ご興味があればまたお越しくださいね♪
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

八ヶ岳・清里へドライブ ~その2~

昨日の日記の続きです。おいしい学校でランチをした後、清里へ向かいました。私、清里に行くのは初めてです。話しには聞いていたけれど、一昔前のメルヘンちっく路線のお土産屋とかが見えてきて、来ちゃ行けない所に来たような気がしてきました。清里の信号。何が違うかわ..

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
