Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

ディスニーランドにやってきた

ディスニーランドにやってきた

今日は寒い中、東京ディスニーランドへ行ってきました

れいれいが4歳になる前にいっとかんと、入場料がかかるからなぁ・・・
(しかし、昨日とうって変わって気温12度くらいでほんとに寒かったわ。。。orz)

11時半過ぎに入場してから夜の9時まで、
3歳の子連れにしては長居してしまいました。
本当に大人も子供も楽しめるテーマパークと改めて実感
(昔はそんなに面白く感じなかったディズニーランドも、子供と来ると違った感じで楽しめるんだなぁ)

パレードも午後3時からと
2006.4.7-02.jpg

2006.4.7-03.jpg
(そういえば今日はミッキーに遭遇したのはパレードだけだ・・・)
(昼のパレードの写真は結構簡単に撮れるんだけど・・・)

午後7時半からのを
2006.4.7-04.jpg

2回も見物。じっくり見たのは今回が初めて!!(本当です)
(夜のはフラッシュたいても光量が足りないのでぼんやり暗く、
 シャッタースピードを遅くするとボケボケ・・・
 結局、速いシャッタースピードでパレードの光量を頼りに写真撮影するしかなかった・・・)


初めてきたれいれいも怖がることなく沢山の乗り物アトラクションに乗ったので十分満喫出来た様子

年に1~2回位でリピートするのも面白いかな

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

TBをありがとうございました。
ずいぶんとディズニーランドには行けていません。ディズニーシーにも一度行きたいと思っているのですが、東京に行ってもなかなかディズニーリゾートに寄るところまで時間がないのです。夜のディズニーランドは、花火やイベントが多彩で楽しめますね。ぜい行って写真に収めたいですね。

コメントありがとうございます

>うずらさん
手ぶれ防止機能が付いていても、ズームをつかうとぶれやすいので注意ですねぇ
私はハンドパワーできっちり固定して撮ってます

こんばんは!
トラバありがとうございます♪
私はもう10ヶ月ほどディズニーには行っていないので、
写真を見てすごく行きたいと思いました!!
というか、ミッキーの写真、とてもキレイに撮れていますね!
私はいつもブレます。
興奮のあまり(笑

また遊びに来ます♪

コメントありがとうございます

>みわさん
ミステリーツアーで思い出すのは友人が剣を渡された時に、お姉さんにグッと止められて「振り回すことができなかった・・・」とぼやいていたことです
その友人は剣を構えたりとか、振り下ろすとかしたかったらしいww

TBありがとうございますv-254
遊びにきちゃいました~
ディズニーランドいいですよねv-10
あたしは年に1~2回どころか
休みの度に行きたくなりますv-10
もうちょっとしたら新アトラクションもできるし
新ホテルもできるし
楽しみは尽きないですね~v-238

TBありがとうございます。
行かれたんですねっ TDR!!
そーですっ入場料がタダのうちにたくさん行くのがGood!
いつ行っても夢と魔法の王国で 私も大好きです。
今週インパ予定なので また逆トラバさせてもらっちゃおーかなぁ。

こんばんわ~
トラバありがとうございました^^
もう6年くらい行ってないので、パレードとかの写真を見て感動しましたぁ♪
そうか~3歳までなら入場料かからないんだ・・・知らなかった^^;
早く予定立てて行きたいです♪

皆さん、コメントありがとう~

>香さん
景品に当たったんですか!
いいですね。楽しんできてください

>帰国かーちゃんさん
8日は学校も始まったんで比較的すいていました
アトラクションも10個くらい乗れましたよ

>TIMさん
空いている方が楽ですけれど、混んでいても楽しい場所ですよね

>ひろろさん
春休みを終わったところでゆったりとを狙っていましたw

>gaunpi
本場のアメリカには行ったことが有りませんww(え?間違い??)
家族連れでも楽しめますよ。夕方は子供がグロッキーの場合ありですがwww

>kanaminさん
休日バイトの話が気になりますww
キャストということですよね?

>millionさん
同感です。
大人もついつい、はしゃいじゃいますよ

>マリーさん
おぉTDLリピーターさんですね
もしかして年間パスポートですか?

>MARGARETさん
私もシーは未体験なのでシーにも行ってみたいです

はじめまして、トラバありがとうございました。

子供さんを連れて行かれると、また違う一面が見つかるかもしれませんね。私は若い娘の立場としては十分堪能したので。ただ、海が大好きな私はシーが大好きで、もう一度行くとしたらゆったり遊べて海をコンセプトにしたシー一本がいいなと思いながら帰ってきました。

はじめまして。マリーと申します。
TBありがとうございました!
ブログをはじめて間もなくて、初TBでした。
私は東京在住でTDL&TDSにはよく行きます。
子供の春休み中は週一で行ってました。
今月は2日に行って次回は23、24日にインパークする予定です。
お写真、とってもよく撮れてますね。雰囲気がこちらまで伝わってきましたよ!
また遊びに来させてくださいね♪

TBありがとうございました。

うちも娘が4歳になる前までは、よく行ってました。
でも、最近は全然行ってなくて…
TDL楽しいですよね^^
(実は子どもより私の方がはしゃいでたりして^^ゞ)
また遊びにきますネ。

はじめまして、TBありがとうございます☆
kanaminと申します。

8日にディズニーランドへお出かけになられたんですね。
新学期ということで、比較的パークも空いていたのではないでしょうか?

ディズニーランドで休日バイトをしているので、その後に遊びに行ったりすることもあるのですが、日記には色々と写真や情報(?)を載せています。

いつかまた、お時間があるときにでも
遊びにいらして下さいね(^^)

とても素敵な写真でし☆

TBありがとうございました。
やはり本物の!?ディズニーランドは
素敵ですよね・・・母は行った事はあるのですが娘達は憧れだけでまだ。
また素敵なお写真、拝見させて下さい。

TBありがとうございます。
ディズニーランドの写真、とても綺麗ですね☆
アトラクションも沢山乗れたようで、お子さんも喜ばれたことでしょう。
ちなみに春休み中はめちゃ混みで大変でした・・・
また素敵な写真、楽しみにしてます。

こんばんわ♪♪♪♪
トラックバックありがとうございます。
私が行った時は凄い混んでましたが、やっぱりおもしろいですよね。

TB有り難うございます。
写真が綺麗で楽しそうな雰囲気が伝わってきます。
うちは4歳になってしまい払いましたよ、、。まだなったばっかしだしぃと思ったけど正直者&小心者なものであっさりお支払い。
アトラクション沢山乗れたのですか?混み具合はどうだったんでしょ。

TBありがとうございますv-254パレードの写真キレイですねe-267
香はディズニーリゾートは毎年1~2回のリピーターです。
偶然にも大学のサークル関係の景品でディズニーリゾートへの旅が当たったので、近々またいってきますv-287

>NARISさん

何度でも行きたくなるのがTDLの魅力ですよね
未完成のテーマパークというウォールとディズニーの言葉が染み渡ります

こんにちは~
TBどもどもです♪
ディズニーランドは最近ご無沙汰なんですけど、写真見てたら行きたくなっちゃいました~♪
また来ますね~!ではでは。

みなさん、コメントありがとうございます
皆さんに簡単にレスします~~

>shuhoさん
皆とワイワイいくディズニーランドも楽しいですよね
学生に戻りたいww(ぉぃ)

>よっくんさん
パレードほんとにじっくり見たのは初めてだったんですが、楽しかったですよ(といいつつもどう写真撮ろうかと試行錯誤でしたがww)

>香穂さん
お褒め頂いて光栄です
写真は数多く撮ればウマくなりますよ。どう撮れば綺麗に写るか分かりますから
最初は、はみ出すくらいのズームで撮っていくと良いと思います

>いちごさん
パレードの時は忙しかったです
でも楽しかったww

>nobuttaさん
ありがとうございます

>オハルかっさん
最近は入場制限があるから、日付指定券が多いですね
でもこの日は常時制限なしだったと思います

>イログロさん
アトラクションにするかパレードを見るか悩みどころですよね
私も以前はアトラクションメインでしたし・・・
函館いいですね。北海道に遊びに行きたいくらいです

>しぃ*さん
良く行くわけではなく、今回は4歳になる前に子供を連れて行ったわけで・・
年に1回いくか、いかないかのペースですよ

>リオさん
お褒め頂き光栄です
でも夜のパレードはどう撮るか試行錯誤していました。
ブレが起きた写真も多かったですから

>MIYAZAKIさん
残念ながら今回はピッツァじゃなかったデスww 次の記事に夕食を載せていますよ
昼はゆっくり座る為にレストランにしましたけど・・

TBありがとうございました。
TDLには、もうかれこれ10年は行ってないですね~。
このブログで久しぶりのパレードを楽しませて頂きました。
食事はどこでしたんですか?
ピッツァ???(笑)

こんにちは。トラバありがとうございました☆TDLいいですね。(特に夜のプーさんの写真、よくとれててびっくりでした。)
また遊びにきてください♪

初めましてぇ(*´∀`*)bbb

*ひだまり ココア*の投稿者です

ブログにヵキコ

ぁりがとぉござぃましたぁ*

ブログを見てぃると

ディズニーリゾートに

良く行くみたぃですね*

しぃゎディズニーリゾートヵラ

遠ぃので①年間に

最高で⑤回くらぃしヵ行ヶなぃのです

でゎ②また良ヵったらヵキコくださぃ

初めましてイログロと申します。
TBありがとうございます。
私も3月の末にTDLに行ってきました。パレードの写真すごく綺麗ですね。私はアトラクションの順番待ちでパレード見ることが出来ませんでした(ToT)次行く時は、是非見たいと思っています。と言っても住んでるところが函館なのでいつ行けるか分かりませんが…。

後で私もTBしたいと思いますので宜しくお願いします!

TBありがとうございます。ディズニーランド、入れてよかったですね。今度は4時起きで行きます。

TBありがとうございます。お写真きれいですね。

TBありがとうございます。
ディズニーランドを撮影するのって、
すっごく楽しいですよね。

うずうずします(笑)

はじめまして、TB辿ってきました。
い~なぁ・・・TDL。行きたいです。パレードの角度とか、デジカメとはいえ夜なのにあんなにはっきり撮影したりプロですね・・・。すごいですw

初めましてヾ(=^▽^=)ノ
TBどうもありがとうございます!

ディズニーランドほんとにうらやましいっ!!
パレードの音楽が聞こえてくるだけで
私は全身鳥肌になります(笑)
もうちょっと近ければ・・・
来年くらいには一度行きたいなぁ♪

また遊びにきますね~(^▽^)/

こんにちわぁ~♪♪
トラバを追って遊びにきましたぁ~!!

TDLうらやましいです。
俺も友だちと早く行きたいものです。笑
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

旅 1日目

ディズニーランドに行って来ました

お気に入りのPizzeria(ピッツェリア)

フィレンツェにある数あるPizzeriaの中で、私のお気に入りは【Vico del Carmine】(ヴィーコ・デル・カルミネ)。街の中心(ドゥオモ)からほんの少し離れているので、お客さんはほとんどイタリア人。観光客の姿はほとんど見かけません。ここは「Os...

ディズニーランドで変装したいぜ!!

ディズニーランドって 、キューティー!ラブリー!ファンキー!ファンシー!じゃない?

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
