Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

ディズニーランドのハンバーガー

ディズニーランドのハンバーガー

ディズニーランドの中でも、トゥモローランドのバーガーショップではとっても夢のあるハンバーガーを食べることが出来ます


夜のパレードも終わり、小腹がすいたのでトゥモローランドで軽く済ます
注文したのはチーズバーガーと照り焼きチキンバーガー
(注 2個食べたわけでは有りません)

袋を開けてみると
2006.4.7-06.jpg
なんとバンズがミッキーのシルエット
(なんと夢のある形のハンバーガーでしょう・・・・ヽ(´‐`)ノ )
2006.4.7-07.jpg
チーズバーガーのサイドビュー
中々ボリュームが有りそうです

2006.4.7-08.jpg
続いて照り焼きチキンバーガー
こちらも素敵にミッキーシルエットバンズ

そう! このトゥモローランドのバーガーショップのみが提供するミッキーバンズ
ディズニーランドに行ったらぜひ食べてみて
思い出になりますよ
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

なんと こちらにもお邪魔しちゃいましたよ~
実は うちも4歳になる前にと思い 5月末に2泊3日でTDLに行くことに決定いたしました~
家のあかねとれいれいちゃんは同い年なのね~
スポンサーは実父なので ハンバガーガンガン食べまくるぞぉ!

TBありがとうございました。
普段ハンバーガーはほとんど食べない私ですが、思わず食べたくなりました。

コンチャ♪ヽ(・ω・´。三 。`・ω・)ノ♪コンチャ
トラックバックどうも有難う御座いました^^
ミッキーがシルエットのバーガーw
ディズニーは何度か行ったことあるけど食べたことないでs(ぁ
さすがディズニーですね^^

みなさん、コメントありがとうございます
簡単にレス送ります~

>LITAさん
同感ですが、お腹がすいているとパクッと食べちゃいます
味はなかなか良かったです
でも、もう少しメニューの写真みたいに作ってくれるとありがたいかなww

>MANTAさん
TBが見事に文字化けしてましたね
もう一度送っておきましたので確認ください
チキンバーガーの方は確かに鳥のシルエットにも見えますわwww

>deviljapanさん
たしかにそうですね
おいしいけど高めの値段がネックです
家族で行くと昼代だけで5000円近くになることも。。。。。財布が寒っ

>静香さん
私も今回ガイドマップを見ていて気がついたのです
静香さんのサイトで紹介しているハンバーガーも食べてみたいです

>サカさん
本当にさすがというべきメニューと思います
トゥモローランドのショップのみ取り扱いです。お間違えのない様に

>ミタニさん
私もガイドブックを見て気がついたので、これはチェックせねばとwww
トゥモローランドのショップのみですので、お間違えのない様に

初めまして!トラバありがとうございます♪
すごーい!ハンバーガーってミッキーのシルエットになってるんだぁ(*´∀`*)
知らなかったです(>U<)可愛いv
今度遊びに行く時は絶対食べます!笑

トラバありがとうございます。
さすがディズニーランド!!
ハンバーガーにまで夢がいっぱい。
遊びに行った時には、是非食べてみようと思います♪

TBありがとうございました。
ディズニー大好きなんです!!何回か行ったことありますけど、これはまだ食べてなかった・・・
今度食べに行ってみます!!

TBありがとうございました。
可愛いし、おいしそうなハンバーガーですね!
ディズニーランドの食べ物は、高いけど味は美味しいですよね。

トラックバック、ありがとうございます。すごいですね > ミッキーバーガー
チキンバーガーは鶏肉の形に見えてしまいます。

※追伸
当方にいただいたTB、なぜか文字化けしております。当該時刻にSo-net Blogが障害を起こしていたためかもしれません。もしお時間がございましたら、もういちどTBをいただけると幸いです~

すごい可愛いバーガーですね~
食べるのもったいないくらい・・・

お味はどうでした?v-45
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

福岡~長崎旅行日記?うまかもん

旅行最終日に食べたうまかもん写真パールシーリゾート内、九十九島きっちんにて。カキ同じくパールシーリゾート内、LUCKEY'Sのハンバーガー世に言う‘佐世保バーガー’ってやつですね。続くは・・・

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
