Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

FFXI生活にケジメ

FFXI生活にケジメ

4月30日をもって、3年半に続いたヴァナ・ディールの冒険生活に一旦幕を下ろしました。

初めてヴァナ・ディールの地に足を踏み入れて、楽しいことや、辛いこと、理不尽に思えること・・・本当に色々ありました。
FFXIの世界で沢山の人(プレイヤー)と出会い、別れ、そんな仲間たちに支えられて続けることが出来ました。
FFXIの一番の思い出はその仲間たちとの共同作業であり、会話であると私は思います。

一時生活の一部と化していたFFXI
つい最近も追加ディスク『アトルガンの秘宝』が発売されたばかりです。まだまだヴァナ・ディールの世界、FFXIの世界は続いていくと思います

一緒に遊んでくれた仲間たち、いままで本当にどうもありがとう
この思い出は忘れない

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

ふぁたさん毎度です
この週末はきつかったですわ~
今日の日曜日も、朝起きれずで10時起き。
その後も12時に何故か2度寝。。。
しかも2~3時間寝てしまっていました。体が休めという信号を発していたわけですね。
名簿管理の件、申し訳ないですがお願いします。

あ、そういえば名簿管理どうしましょ?
もともと管理者2人置いていたので問題ないとは思いますが、復帰までの間、暫定的に私が引き受けましょうか?
一応、もう1人の名簿管理人には話しておきます。

まぁ、私も6~7月は試験モードで課金はしますがほとんど入らないと思います^^;

ふぁたさんありがとうございます。
このところログインできないことが多かったので、一旦課金停止をしたのおです。
まだアイテムが山のように残っているんでポロっと姿を現したりして。。。

しばらく多忙でひさびさにここに足を運んだのですが……あぅあぅ、いつの間にやら引退されてましたのね(T_T)。
3年半お疲れさまでしたぁ。

P.S.
また三重に来た時にはいっしょにご飯食べにいきましょう♪
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
