Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

プラレール博inTOKYO

プラレール博inTOKYO

毎度更新が遅れていますが。。。
4月30日に池袋サンシャインシティ、ワールドインポートマート4Fにて
開催されているプラレール博inTOKYOへ行ってきました

2006.4.30-01.jpg

2006.4.30-02.jpg
10時半過ぎに到着したんですが、この時間で既に人人人・・・もの凄い混み具合です

会場内には展示物、写真撮影にうってつけの場所もありましたが、一際???な感じのプラレールオブジェ(しかもまだ未完成・・・)があったりと何処も大賑わい
2006.4.30-04.jpg
巨大ジオラマプラレールも人の山だし。。子供視点で撮影するのも一苦労
2006.4.30-05.jpg
雪景色のジオラマもありました
新幹線は「やまびこ」と「こまち」がちゃんと走っています

2006.4.30-06.jpg
通路を挟んでホールを移動なんですが、
出入り口にはちゃんと踏切が置いてある芸の細かさ・・・
スタッフがロープでがっちりガードしていて無料入場できないようになっていますね


隣のホールへ続く
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

すごいですねぇ。
トラックバックをみて来てみました。びっくり。夢がある。プラレール★

こんにちは!
写真の撮り方、さすがです!
私は踏切の写真をとりそこねてしまいました。
あと、『かもめ』と『やまびこ』と『こまち』は迫力満点です!
えっと、たまたまたどり着いたんですけど、特進のサリーです^^
分かりますか?
よろしくお願いします♪

コメントありがとうございます

人の多さに圧倒されたイベントです。
次回行くならもっと早く行かなければと思いましたよ

トラックバックありがとうございました。サンシャインでこんなイベントがあったとは知りませんでした。
それにしてもすごい人の量ですね。。。
プラレールオブジェ実物を見たくなってしまいました。ミステリアスな感じがします・・・
また遊びに来ます。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
