Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

春の散策ツーリング(にいったつもりレポ)1

春の散策ツーリング(にいったつもりレポ)1

皆さんはゴールデンウィークはどのように過ごしましたでしょうか?
私は前に記事にもあるように、連休直前に首を痛めてしまい、何をするにも首からの痛みが気になり、お手軽ツーリング、ロングドライブも行けませんでした。

特に3日4日は天気がよかったので尚の事、悔しかった。。。。

なので気分だけでもツーリングに行ったつもりになれるレポート上げてみました
(実際は4月1日にぶらっと行ってきたレポです)

では早速見てみましょう

2006.5.7-01.jpg
出発時刻は早朝、5時。空は徐々に明るみを帯びております
ETCの割引を十分に活用する為と、空いているうちに目的地へ着けるように早起きしちゃいましたwww

2006.5.7-02.jpg
早朝の首都高4号線。中央環状線の新宿JCTの工事風景
しかしえらい狭い中、芸術的ラインを描く立体構造ですね
完成したら渋滞の名所になりそうな予感。。。。orz
(注:運転中の写真撮影は自己責任です)

2006.5.7-03.jpg
三鷹料金所を過ぎて、府中付近、日が昇りました
(注:運転中の写真撮影は自己責任です)

2006.5.7-04.jpg
韮崎ICで中央道を降りた先、南アルプスがきれいです

何故韮崎でおりたのか???

八王子~韮崎間は100km以下なのでETC通勤割引が効く

よってこの区間の通行料は半額!!!

しかも高井戸~八王子間は早朝夜間割引対象区間なのでこの区間も半額!!

更に首都高も平日夜間割引20%OFF!

ETC割引をフル活用することが最大の理由だったわけです
この辺りからはR20でもいいペース流れているので下道でもそれほど時間がかからないし

2006.5.7-05.jpg
さあ、最初の目的地、実相寺の神代桜へ向けてレッツら・ご~


長文につき妄想ツーリング2へ続く
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

かずさん ありがとうございます
つたないところも有りますが、楽しんでいってもらえればうれしいです

TBありがとうございました!
楽しそう(行った気になれそう)なブログなので時々見に来させていただきますっ。m(__)m

masabikeさん、コメントありがとう
まあ、写真撮るのに無理はしてはいけないですけどね。
私の知り合いは車載カメラをバイクにのせていた様な覚えが有りますよ

車は運転しながらでも自己責任で簡単に写真取れるから良いですよねー・バイクでたまに撮りますが命がけです
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
