Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

日帰りで盛岡まで 其の弐

日帰りで盛岡まで 其の弐

盛岡出張レポ(にしていいのか??)の其の弐

終点盛岡で新幹線を降り、タクシーで客先に向かいます。
意外に近く1.5~2km位だった

そして仕事の中身も薄い薄い・・・単に出力機器へ出力できないというサービスコールだったのですが、通信条件と通信コマンドが違うだけじゃんww なのでアッサリと終わってしまった。

他にソフトの不具合というか、操作ミスでバクっぽいのを作っているけど、これもハッタリと勘だけで直してしまう。
うーん鬼ww

昼も12時半くらいだから、(今度こそ)何食おうかなと思っていた矢先、客先からうどんが出てきた・・・・orz

「うどんなんか食いたかねぇ!!!
     (ノ ゜Д゜)ノ ==== ┻━━┻」


と思う私だが、出されてしまった以上食わねば失礼となるので、涙をのんで食う・・・・( TДT)

せっかく盛岡まできたのだから冷麺かじゃじゃ麺食おうと思っていたのに・・・ちゃんと前日に何処で食おうか調べたのに・・・・(´Д⊂

くっそー!! こんな客のところなんか2度と来るもんか!!
(注:うそです)


盛岡の冷麺情報はこちら
同じく盛岡のじゃじゃ麺情報はこちら


日帰りで盛岡まで 其の参に続く
次は盛岡の有名どころの風景です
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
