Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

千葉市動物公園@幼稚園の遠足2

千葉市動物公園@幼稚園の遠足2

お弁当を食べてから、動物園内を見て回ります

小動物とふれあいが出来る子ども動物園のエリアで、
2006.5.23-07.jpg
ペンギンを見たり、ペンギンを見たり、ペンギンを見たり・・・(ぉぃ)
(だってウサギとか羊とかはお昼でふれあいパークに入れなかったんだもん)

ちょっと歩いて、草原のゾーンでを見たり、キリンを見たり、

2006.5.23-20.jpg
野球のチームじゃないけど、オリックスを見たり

2006.5.23-19.jpg
バクを見たり・・・

鳥類・水系ゾーンで
2006.5.23-14.jpg
ものすごく眠そうなアシカを見たり、ペンギン(またかww)を見たり・・・

モンキーゾーンで歌う(?)テナガザルや、ゴリラを見たり、ゴリラと記念撮影をしました

途中、中央広場を横切った時、
2006.5.23-15.jpg
端から端までを遠足に来た園児達で埋め尽くされていました。

更に噴水の前では、水遊びが大好きな子どもたちがずぶ濡れになるくらい遊んでいました。

おそるべし、子どもパワー・・・・www
(ちなみにうちの子は、動物園内を歩いて回っていたので疲れちゃっていましたwww)

この日、雨が心配されましたが、動物園では降ることなく、うちに帰りついた後に振り出してきました。
いやぁそれほど暑くも無く、快適な気温でした

帰りのバスの中、でれいれいを含ぬほとんどの子どもたちは寝てしまっていました。(まぁ私もだがwww)

家に帰ってきて18時過ぎかな?なぜか熱を出してしまって、あっという間に39度・・・orz
バスの中で寝て、幼稚園に着いて、起きた外へ出たら寒かったのかもしれません。つかれちゃったもあると思います。
次の日はもともと遠足のお疲れ休み(なんじゃそら????)だったので、十分休んで熱を下げちゃいましょう
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
