Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

W杯初戦

W杯初戦

うぎゃー!!!

負けたぁぁぁぁ(>Д<;)

後半39分までは中村決めたの1点を守っていたのにもかかわらず
残り6分でオーストラリアに3点も奪われた

これは。。。。悪夢か?

いんや悲しいことに現実だ

日本とオーストラリアの差は何だったのだろう??

ズバリ決定力じゃないかな?

ゴールの枠内に入らないというのが一番つらいですね

キックオフ直後のフリーキックで外してるし、
動転にされた直後の福西のシュートも外れているし・・・
決定的はチャンスでキーパーやディフェンスにはじかれるのは仕方ないとしても、枠内に飛ばないシュートではねぇ・・・


シュート数そのものも、オーストラリアと比べても少ないし

疲れで大味になってきた後半のカウンター合戦でも追加点を奪えなかったし。。。

選手たちは頑張っているんだけど、、
応援している(見ている)視点からだと

「歯がゆいねぇ!!」

と感じてしまいました。

決定力不足・・・

いつになったらこの言葉が日本代表からなくなるのだろうか???

頑張れ!! 日本

サムライブルー

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
