Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

長野出張の仕事明け 其の壱

長野出張の仕事明け 其の壱

先週の金曜日の9日、前日から降り続く雨の中での長野出張
駒ヶ根近くでの仕事を終えてから、立ち寄ったのはこちら
2006.6.9-01.jpg
やぐらソースカツ丼で有名なガロ

しかし17:00ちょい前では、まだ準備中の札が・・・

なのでしばし時間つぶし
2006.6.9-02.jpg
ガロの近くにある、駒ヶ池
シーンとあたりは静まり返っていました

2006.6.9-03.jpg
駒ヶ根橋から見た三沢岳や檜尾岳は雲の中
よって木曽駒ケ岳の足元すら拝むことは出来ませんでした

雨雲は去ったと思いきや、場所によっては弱い雨がぱらつく状態
千畳敷カールへいっても何も見えないので面白くないだろうな。。。

駒ヶ根橋から川沿いを歩いてつり橋である、こまくさ橋へ向かっていると、出くわす巨石公園
2006.6.9-04.jpg
一見石が重なって見えるだけなのですが。。。

2006.6.9-05.jpg
横から見ると、どう見ても不自然な積みあがり方???
どうしてこうなっているか知りたい方は見に行きましょうね

2006.6.9-06.jpg
他にも亀の甲羅を模した積み上げ方のオブジェもありました

2006.6.9-07.jpg
こまくさ橋に着きました。
2006.6.9-08.jpg
つり橋なのですが全く揺れませんので、ここで女性とすれ違ってもドキドキしてくれませんね

こまくさ橋を渡り終えたくらいで、ガロの夜の部の開店時間が迫ってきました。
さっそくうわさのソースカツ丼を食べに行こうっと
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
