Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

ガロのソースカツ丼@長野出張の仕事明け 其の弐

ガロのソースカツ丼@長野出張の仕事明け 其の弐

おまたせしました。
駒ヶ根の有名店、ガロ。夜の部開店です
2006.6.9-09.jpg

営業中と書かれたドアをくぐると
2006.6.9-12.jpg
おしゃれな雰囲気のお店
ここにうわさのソースカツ丼があるという

2006.6.9-11.jpg
しかし今回注文したのはエビフライもソースカツも両方味わえるミックス丼
うれしいメニューです

注文してしばし待つ。この時間、実に待ち遠しいww

待つこと10数分

2006.6.9-13.jpg
テーブルに運ばれてきたのは、蓋が閉まらないほど高くそびえ立つミックス丼

蓋を取ってみると・・・

おぉ!!デカイ!!!
    サイドビュー  高さの目安

2006.6.9-16.jpg

この大きさのドンブリに味噌汁とお新香がついてきます

味の方は・・・・

う~ま~い~ぞ~~!!!!!!!

甘口のオリジナルソースをくぐってきた携帯電話大のヒレカツ、
見かけだけじゃなく中身もずっしりと実が詰まったエビフライ
ソースもしつこさがない分だけパクパクと食が進みます

も~幸せです ヽ(^o^)丿

普通盛りで十分お腹がいっぱいになりました。

もう少しお腹をすかせれば大盛もいけちゃうかな(笑)


2人組みで入店してきた女性も同じメニューを頼んでました。

その2人、運ばれてきたミックス丼を見て絶句。

そしてそのでかさに笑っていましたwww


ガロ
長野県駒ケ根市赤穂759-336
営業時間:11:30~14:00
     17:30~21:00(オーダーストップ 20:30 )

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
