Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

志賀草津ツーリング6 安中榛名~磯辺温泉で〆

志賀草津ツーリング6 安中榛名~磯辺温泉で〆

須賀尾峠を越え、R406(草津街道)を快調に流していきます

車の数もまばらでR145を使うよりも快走。
まるで抜け道みたいでした
(まあ、確かにあの入り口と狭い須賀尾峠があるなら仕方ないかもねぇ)

榛名町に入るあたりでR406から県道48へ進路をとり、
磯辺温泉を目指します(うーんなんて珍しい選択ww)

安榛トンネルを通過して道なりに進むと
2006.6.10-35.jpg
長野新幹線の安中榛名駅のすぐ脇に到着

2006.6.10-37.jpg
彼方に見える山々はゴツゴツした岩肌の妙義山

2006.6.10-38.jpg
足元にはきれいな花が咲いており、和んでしまいました

しばらく眺めていると駅から新幹線が通過するアナウンス
2006.6.10-36.jpg
通過する新幹線。本当にあっという間に通過

その後、県道48から県道216とすすみ
2006.6.10-40.jpg
磯辺温泉へやってきました

2006.6.10-41.jpg
向かった先は旭館
(なぜここかって? ここの露天風呂は混浴があるという情報があったものでね・・・・)

が、しかし!!

今日は土曜日、よっ立ち寄り湯はお休みだそうで・・・orz
悔し涙(謎)をのんで愛妻橋の袂にある恵みの湯での入浴となりました。

さてと後は帰るのみだな


志賀草津ツーリング バックナンバー
 序章 / / / / / / おまけ
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
