Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

6ヶ月点検してきたよん

6ヶ月点検してきたよん

世間は3連休だったけれども、私は中日の日曜日に自主的に仕事するために会社へ・・・
(事務処理やら何やらがたまっている上に、PCデータの移動やらセットアップをせねばならんし・・・
 ソフトのインストールだけでもかなりあるし、本当に1日作業になりかねない
 更にばつの悪いことに、月末に行われる講習に間に合うように資料を作成せねばならんとすると
 来週も自主的出勤になるかな。。。orz)


というわけで、連休はどこも行かずで終了~~~
ま、天気も悪いし、いっか

ともわれRactisの新車6ヶ月点検に行ってまいりました
(あっ。。。デジカメ忘れた・・・・orz)

走行系やら操舵系には別にコレといった不具合はないが、
ナビのキー操作やタッチパネルがごく稀に反応しなくなる点。。。
でもこれ再現性なしだし、発生時も何度か別のキー操作を復旧するから様子見ってことで、
1時間もしないうちに終了
(注:TOYOTAに限らずディーラーで点検をする際は事前予約が必須です。
いきなり行くと結構待たされますよ)

車も軽く水洗いされて帰ってきて、ぴかぴかにww
いかにQMIとはいえ、半年たっているし定期メンテナンスしなきゃ・・
どこかに水をホースでジャバジャバ流してもいいところはないかな
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
