Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

花火大会の風景

花火大会の風景

今日は地元の花火大会があるので、仕事をさくっときり上がげて、そそくさと帰ってきました。
が、最寄り駅を降りるのが大変でした・・・・orz

帰宅途中に始まっちまいましたが、開始5分後には自宅着

さあ、張り切って撮影開始(えっ??間違ってる???)

2006.8.1-01
ベランダから見る花火大会をじっくり堪能しました

2006.8.1-02.jpg

2006.8.1-03.jpg
花が咲くその瞬間

2006.8.1-04.jpg

2006.8.1-05.jpg
ラストは豪快に

しかし3脚必須になりますが、コンデジでもここまで撮れるものですね
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

3枚目の花火が、めずらしい形で興味深いです。一瞬ホントの花のマクロ写真かと思いました。

パワフルウーマンさんこんばんは
リピーターの方からコメントもらえるのってすごくうれしいです。
最近は食べ物系が多く、風景が少ない傾向にありますが今後ともよろしくお願いします

はじめまして。
ってか前からブログ拝見してました。
ひまわりの花火素敵ですね~。
カメラやってみたいって思わされるブログですね。
また見にきます。

radaさん こんばんは
ベランダで花火鑑賞が出来るのは年に1回だけです
それゆえに撮影には気合が入ってしまいますwww

Layer3さん こんばんは
リンクの件ありがとうございます

ひまわりの花火というより、シャッタースピードが作り出した画像で、おそらく本物はボン!!バチバチバチ~~という花火たと思いますよ

初めまして!トラバありがとうございます。
ベランダで花火鑑賞ができるのですか?なんとうらやましい環境なのでしょう!
3枚目の花火変わってますね。初めてみました!ホント花みたい(^o^)

こんにちは~
サエグサさんはじめまして。
ヒマワリの花火初めてみました すごい・・・

あと、なにやらおいしそうな所をたくさん
紹介されてますね。 あっしは内勤なので
そういう機会がほとんどなくうらやましいです。

また、お伺いしますね^^
リンク貼らせていただきました。

けんじさん。コメントありがとう
花火は携帯カメラだと、使い捨てカメラと同じく、ぽつーんと撮れてしまいますね。
連続で打ちあがる低空の花火はいいとしても、ドデカイの1発はなかなか・・・(経験あり)

まだまだ修行中ですが。。シャッタースピードと露出のコントロールできれいな写真が取れると思いますよ

きれいな花火ですねー。
やっぱ実際見たあとの写真だと盛り上がれますね♪
自分は携帯のカメラで撮ったんですがしょぼしょぼで...
うらやましい限りです(**)
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今年初花火大会「横浜開港記念みなと際 国際花火大会」

最近は真夏並みの暑さですっかり夏気分ですが、夏といえば花火大会! 今年最初の花火大会に行ってきました!ヽ(´ー`)ノ 今日は「横浜開港記念みなと際 国際花火大会」の日。 13時から横浜の山下公園に集合したのですが、 この時間じゃ全然良い場所は残ってないですね。 や

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
