Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

初新幹線で新幹線車両基地まつり 2

初新幹線で新幹線車両基地まつり 2

団体乗車券(私も初めての体験)で東北・上越・長野新幹線の改札を超えてホームへと上がります

ホームへと入線してくるのは
2006.7.29-04.jpg
8時8分発MAXやまびこ105号(はやてじゃないところがミソですね)

2006.7.29-05.jpg
初めての新幹線の乗車で喜びMAXモードなれいれい

ばびゅーんと走る新幹線
2006.7.29-06.jpg
9時半過ぎには郡山を発車
まだまだ天気の方は落ち着いています

2006.7.29-07.jpg
が。。。福島を過ぎて、白石蔵王へ向かうあたりから、だんだんと雲行きが怪しそうになってきてしまい、仙台につくころにはポツリポツリと振り出してくる始末。。。。orz
あいにくと天気はそれほどよくはなかった。(うーん私って雨を呼んでいるの?)

2006.7.29-08.jpg
仙台駅に到着すると、伊達正宗の騎馬像と、1週間後に控えた七夕まつりの飾りが迎えてくれました

ここからは在来線(東北本線)で会場になる新利府駅へ向かいます


次はいよいよ車両基地まつり会場
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

akappyさんコメント&トラバありがとうございます
会場内はえらく広くて、くたくたでしたわ
更に雨降ってたから室内も蒸し暑くて辛かったです

あららら~
おいでくださってたのですね!
待ち合わせすればよかったよ~
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

新幹線車両基地まつり IN 仙台

小雨模様の中 新幹線車両基地まつりに 行ってきたよ~もち 足はドロドロ。体はネドベド。ここ 広い。見るものがすべて同じに見えるしコレって 一体なに?・・・・・わけのわからんものばかりその写真を撮っている脱腸男。。。そんなの撮ってどーすんじゃ。あ コレ。あ

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
