Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
夏の青い空  ←夏の青い空 【--年--月】の更新記事一覧 →台風が去って  台風が去って
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

中華トントンのジャンボびっくり餃子

中華トントンのジャンボびっくり餃子

8日の火曜日に栃木出張へ行ってきました。
栃木といえば、宇都宮の餃子(だけじゃないだろうけど。・・・)

というわけで、出張先が宇都宮駅から10km程度はなれたところなので、昼食時に(強引に)立ち寄ってきました

立ち寄ったのは、中華トントン
昼の営業時間が短いのと、夜の部の時間が遅いのでなかなかありつけなかったんですけども、今日はなんとか昼の部に間に合いました

2006.8.8-01.jpg
といっても時間がなくて店内で食べられず、テイクアウトになっちゃいました

テイクアウトしたのは、もちろんジャンボびっくり餃子

2006.8.8-02.jpg

おぉ!! デカッ!!

餃子1つにつき餡が100g入っていて、ボリューム満点
それが5個入り1人前で¥500なんて安すぎです!!

2006.8.8-03.jpg
箸でもってみても、結構ずっしりきます
この大きさは杭州飯店の餃子といい勝負です

お味もGood、特製の餃子のタレがまたいい味出ています
お腹も空いていたせいであっという間に5個完食
お腹も十分に膨れました(というかコレだけで1食分あるよ)

本当は焼きたてのジャンボびっくり餃子に白飯をつけて、豪快にかぶりつく予定だったのですが、本当に時間がなく、食べたのも夕方(マジで冷めていました)
これなら夜の部でお店でたべることができたじゃん。。。。orz


中華トントン
栃木県宇都宮市東今泉1-1-42
営業時間  12:00~13:30(日・祝は14:45まで)
      17:00~21:15
定休日 月曜日


お店でなら¥310でご飯セットにすることができますよ

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
夏の青い空  ←夏の青い空 【2006年08月】の更新記事一覧 →台風が去って  台風が去って
 

~ Comment ~

桂木さんコメントありがとう
でかくて安くて、且つおいしいのです

でか過ぎ・・・しかも安いですね。。。

v-218
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
