Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

大清のジャンボカツセット@甲斐市

大清のジャンボカツセット@甲斐市

昨日の25日、山梨県は南アルプス市に出張修理でした。
朝方、東京(というか南関東エリア?)は通勤時間を直撃した大雨が降っていましたが、私は8時半過ぎには小仏トンネルを通過していましたので、なぜか雨に打たれたのは非常に少なかった(テカ車移動じゃんwww)

ま、それはいいとして、お楽しみのお昼はここ
2006.8.25-02.jpg
甲斐市は双葉JCTの近くに構える大清さん

2006.8.25-01.jpg
ランチタイムは14時までという看板でしたが、14時半までやっているのでラッキーでした(到着したのは14時を少し過ぎていました)

店内に入ってメニューを一通り見た後、早速注文
2006.8.25-03.jpg
お目当てはコレ

待つこと15分くらいだろうか・・・
目の前にやってきたのは、

今までに見たことない厚さ

ジャンボとんかつ
2006.8.25-04.jpg

その厚さ、軽く5cmは有りそうです
2006.8.25-05.jpg

さすがは450gのジャンボとんかつだけあって、スケールも度肝を抜いておりました
しかもセットのご飯もドンブリ、付け合せの小鉢(?)には鶏のバンバンジー、スープ、そして茶碗並の器に盛られたデザートの杏仁豆腐

どれをとっても抜かりはない、スペシャルメニューでした

ガッツリ完食して、お腹いっぱい、(ふ・・・太りそ・・)
夜のご飯も思ったとおり、【いりません】状態となりました。


大清
 山梨県甲斐市龍地6657-3
 11:00-22:30(LO22:00) 中休みあり 木曜定休
 ライチタイム:11:00-14:30
 
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

はゆです♪
ぱっと見ただけだと写真では
普通のとんかつに見えたのですが、
断面を見ると異常な厚さですね・・・
チャーシューみたい(* ̄ρ ̄)ヾ

大きいですね。。。

食べてみたいです。。。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
