Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

余部・京都・日本海ツーリング 11

余部・京都・日本海ツーリング 11

天橋立を渡りきり、その先に見えるのは展望台であり、股覗きの名所
2006.9.3-14.jpg
でも今回は、雨が降っていたので、涙を飲んでパス

2006.9.3-16.jpg
対岸から天橋立の全景を眺める

2006.9.3-17.jpg
帰りの行程では、かなりの晴天になってきました

2006.9.3-18.jpg
スタート地点付近の茶屋
出発する時はオープンしていなかったのですが、ここでもレンタサイクルはあるのですね

2006.9.3-19.jpg
ツーリングマップルに絶景と書かれていた地点付近からの眺め

しかしコレは違うだろう!!
絶景というのは展望台からの眺めでしょうね
晴れてきたのもあるし、登ればよかったと激しく後悔・・・

股覗きと展望台からの眺めは、次回来た時のお楽しみということで
次の目的地へ行こう

次の目的地は福井のソースカツ丼(もう少しまともなルートを考えないのか??)


余部・京都・日本海ツーリング
序章/2/3/4/5/6/7/8/9/10/12/13/12/エピローグ


トラベルリポートのINDEXへ

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
