Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

山どりの鳥から揚げ定食@紅葉をめでる旅 高原ルートツーリング4

山どりの鳥から揚げ定食@紅葉をめでる旅 高原ルートツーリング4

志賀草津道路を降りてくると既に12時を回っていたので昼食タイムですね
(つーか狙っていた???)
信州中野のエリアでとっても食べたいと思っていたのが

R403と県道29の交差点近くで営業している
2006.10.20-26.jpg
2006.10.20-27.jpg
お食事処 山どりさん

ここの鳥から揚げ定食は絶品ということで早速注文
(ちなみに豚から揚げ定食というメニューも有ります)

2006.10.20-28.jpg
おぉ!!片栗粉に包まれた鳥から揚げ。うまそう

2006.10.20-29.jpg
衣のサクサク感が最高。鶏肉もすごく柔らかくてヘルシーな感じ
そのまま食べても十分においしいのだけれども、醤油をたらすと香ばしさが加わり更においしさパワーアップ。食が進んじゃいます
(但し間違ってもソースをかけないように・・・食が止まっちゃいますよwww)

ご飯とおかずとバランスがちょうどよく、幸せな満腹感。
値段もリーズナブル。オススメですよ


御食事処「山どり
 長野県中野市江部1367-1
 0269-23-0888
 営業時間:11時~14時 17時~21時
 定休日:木曜



紅葉を愛でる旅 高原ルートツーリング5
鏡池へ向かう途中の風景に続く


うまいものINDEXへ

トラベル・リポートINDEXへ

デジカメ写真日記TOPへ
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
