Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

鏡池に向かう途中で@紅葉を愛でる旅 高原ルートツーリング5

鏡池に向かう途中で@紅葉を愛でる旅 高原ルートツーリング5

山どりさんでお腹いっぱいになったあと、次の目的地である鏡池へ向かいました

その途中のルートはR18。
りんご農園が集中する場所を通過していくのですが
2006.10.20-31.jpg
収穫時を迎えたおいしそうな実がたくさん生っていました。
どれもとっても新鮮でおいしそう
涎が出そうですが、ガマンガマン

車を走らせていくと見えてきたのが大ループ橋
2006.10.20-32.jpg
そう浅川ループラインです。
このループ橋の先にはトンネルが続いており、すごくお金をかけて整備したぞというのがひしひしと伝わってきます
それもそのはず。戸隠バードラインの長野市側基点である長野市上松から地附山を登る区間が地附山の地すべり災害により流失。不通となったこの区間を廃道とし、長野オリンピックにあわせて浅川ループラインを整備したのだから・・・
でもそのおかげで戸隠へのアクセスは良くなったからいいけどね。


2006.10.20-33.jpg
浅川ループラインから戸隠バードラインへ合流すると
コレだけ気持ちのいいストレート区間に、色とりどりの紅葉
本当に幸せな気分です

比較的交通量も少なめだったので、十分に満喫できました

しかしこのあたりからなーんかポツリポツリと・・・
雲行きも段々怪しくなってきました。
どーなる??!!紅葉ツーリング



紅葉を愛でる旅 高原ルートツーリング6
鏡池の紅葉に続く


トラベル・リポートINDEXへ

デジカメ写真日記TOPへ
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
