Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

戸隠 鏡池@紅葉を愛でる旅 高原ルートツーリング6

戸隠 鏡池@紅葉を愛でる旅 高原ルートツーリング6

浅川ループライン~戸隠バードラインを使って
戸隠高原の有名スポット(撮影スポット?)の鏡池にやってきました
2006.10.20-34.jpg
しかし天気は徐々に悪化
小雨がパラパラと降ってくるし・・・風は強いしで・・・
ちっとも鏡池っぽくないような感じです

戸隠連峰も雲に隠れてしまい、気になる紅葉も、今ひとつ・・・
グレーの空と紅葉のコントラストはどうもパッとしませんね

2006.10.20-36.jpg
その中で頑張って赤い木の葉を身にまとって、存在感を存分にあらわしていました

2006.10.20-37.jpg

2006.10.20-38.jpg

戸隠連峰の紅葉は、もう少しで見ごろかな?


その後、県道36号で大望峠へ行こうと思ったのですが、
この天候では大望が望めないのは明らかなので、ひき返して温泉に向かうことにしました。




向かった温泉は、松川渓谷温泉の滝の湯

2006.10.20-39.jpg
松川渓谷の紅葉を見つつ、露天風呂にしっぽりと浸かるのだ
(ちなみにこの滝の湯の露天風呂は混浴温泉です。カップルで会話を楽しみながら入浴するには最適かもしれませんね)


紅葉を愛でつつの温泉は快適。長湯をしてしまいました。

風呂から上がると出迎えてくれたのが
2006.10.20-40.jpg
野生のたぬき君

人間を全然怖がらないこの子はかなり堂々としていました。
番頭さんも驚きのたぬき君
すっかり和んだ、いいアクシデントでした



紅葉を愛でる旅 高原ルートツーリング7
でっかいのいかがですか?に続く


トラベル・リポートINDEXへ

デジカメ写真日記TOPへ

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
