Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

ビーナスラインの紅葉scene1@紅葉を愛でる旅 高原ルートツーリング8

ビーナスラインの紅葉scene1@紅葉を愛でる旅 高原ルートツーリング8

今回の高原ルートツーリングは冒頭にも書いたとおり1泊3日(?)

18BANで夕飯を食べたあとは県道40号を南下し、ビーナスライン
向かう先は、そう、常連の宿のロッジ・モーティブ

ビーナスラインを上ってくるとピラタスの丘という看板を見たことがあると思います。
そのピラタスの丘で営業しているのがロッジ・モーティブさんです

ここで1泊した翌日はスカッと晴れました
2006.10.21-01.jpg
しかも朝の澄んだ空気のおかげで綺麗な青空です

宿をチェックアウトし、ビーナスラインに繰り出すと・・・
2006.10.21-03.jpg
おぉ!! 黄色いトンネルだ

2006.10.21-04.jpg

2006.10.21-05.jpg
緑と黄色の幾何学模様を形成している!!
なんとすばらしい時期にやってきたのだろう

感動と感激の連続で言葉が出ない(ボキャブラリーすくな!!)



紅葉を愛でる旅 高原ルートツーリング9
ビーナスラインの紅葉scene2へ続く


トラベル・リポートINDEXへ

デジカメ写真日記TOPへ
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
