Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

御嶽山の麓で@紅葉を愛でる旅 高原ルートツーリング13

御嶽山の麓で@紅葉を愛でる旅 高原ルートツーリング13

御岳スカイラインを駆け上がり、御嶽山の入り口でもある、田の原天然公園を散歩

2006.10.21-38.jpg
入り口からすぐに出てくるのが展望台への案内

2006.10.21-40.jpg
展望台へ続く道は、自然保護のためなのか、デッキロード

2006.10.21-41.jpg
数分で展望台へたどり着きます(なんか休憩所みたいだ)

15時半という時間なので、北東側に位置する展望台から見る風景は順光
今日の御嶽山は快晴だったので視界も良好。
すごいパノラマです

2006.10.21-43.jpg
御嶽山の稜線の向こうには、乗鞍岳や白馬連峰

2006.10.21-42.jpg
正面には開田高原

2006.10.21-44.jpg
その遥か先は美ヶ原高原なのですが、上空の雲に覆われているようです
こっちへ来て正解だったと思いました

右手には三笠山越しに木曽駒ケ岳も見えるのですが、写真を撮り損ねた?ようです

2006.10.21-45.jpg
御嶽山は信仰の山だけあって、神社との風景も似合いますね
(詳しくはこちらのページに書かれています)




紅葉を愛でる旅 高原ルートツーリング14
御嶽山の夕陽へ続く


トラベル・リポートINDEXへ

デジカメ写真日記TOPへ
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
