Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

深層水ソフト@日本坂PAのソフトクリーム

深層水ソフト@日本坂PAのソフトクリーム

昨日18日は休日出勤で、静岡県の島田へ行ってきました。
(注:遊びでは有りません。機材の納品です)

午前中は晴れを予想していたので、
朝早くに出て足柄SAで富士山と、由比PAでの太平洋を見ながら行こうと考えていたのですが、見事に寝坊(目覚ましがなっていなかった・・・)

なので行きの写真撮影は無しの寂しい出張となってしまいました



さて・・・その帰りですが、焼津魚センターへ行くにも営業時間に間に合わなさそうだったので、その代わりに日本坂PAに立ち寄ってみました。

そこで見つけたのがコレ

2006.11.18-01.jpg
深層水ソフト
駿河湾で取れるミネラルたっぷりの深層水を10%配合した塩味のソフトクリーム
左の桜えびソフトも捨てがたいのですが、好奇心は深層水ソフトに釘付け

2006.11.18-02.jpg
となれば食うしかないでしょう!!

さてさてお味は。。。。
一口ほうばると先ず最初は舌を刺激するような塩味
そのまま口の中でアイスが溶けてくると、甘ーいバニラでいっぱいに。


深層水ソフト
その塩のしょっぱさと、バニラの甘さの絶妙なバランスが見事にマッチしていておいしいソフトクリームに仕上がっていました


皆さんも1度お試しあれ


お菓子&スイーツのindex
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
