Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

富士山を拝む vol.2@御殿場出張より

富士山を拝む vol.2@御殿場出張より

この日の仕事は15時半には全て終了。
普通なら帰るのみですが、今日は休日出勤の土曜日。
この後は何もない。

となれば、富士山と夕焼けを見に行くしかないでしょう!!

早速、車を山中湖方面へ向けて走らせる
県道147は運良く通行可、一気に明神峠、三国峠を越えて、
山中湖と富士山を一望できるパノラマ台に到着

よし、夕焼けの時間まであと30分はある


ゆっくりと日が落ちて黄金色に染まる空と雲。そして富士

2006.12.02-04.jpg

2006.12.02-05.jpg

2006.12.02-06.jpg


日が沈み、トワイライトの時間が迫る。
今日の富士山にかかる雲の様子、さてどうなる?

2006.12.02-07.jpg

2006.12.02-08.jpg

2006.12.02-09.jpg

うーん残念!! 
山頂にかかる雲の厚みがありすぎたので、夕陽に赤く染まる富士山は見ることが出来ませんでした。

ま、初の富士山夕焼け撮影で、いきなり凄い写真が撮れちゃったらまた来る理由がなくなっちゃうし、富士山の姿そのものが隠れてしまう時だってあるのだから、姿が見えているだけラッキーというものです


つたないですがパノラマ風景を作成しました
よければご覧になってください
富士山と山中湖のパノラマ1 (2285×700pixel)
富士山と山中湖のパノラマ2 (1652×600pixel)


富士山を拝む vol.1へ戻る

トラベルリポートへ

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
