Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

恵比寿ガーデンプレイスのシャンデリア 夜の部

恵比寿ガーデンプレイスのシャンデリア 夜の部

先月末くらいに恵比寿ガーデンプレイスの巨大シャンデリア 昼の部の様子をお伝えしました。

日も年もとっぷり暮れたところで夜の部の様子をお伝えします
(決して更新をサボっていたわけでは有りません)



2006.11.29-01.jpg
恵比寿駅から動く歩道をテクテクと歩くと、
小樽運河の倉庫をイメージするような、オレンジ色のイルミネーションに彩られたエントランスパビリオンが迎えてくれます

2006.11.29-02.jpg
 ※写真をクリックすると拡大します
坂道のプロムナードから「バカラのシャンデリア」を望む
流石に思った以上の輝きを誇っていました

2006.11.29-03.jpg
シャンデリアが明るすぎて、露出コントロールが難しい

2006.11.29-04.jpg
 ※写真をクリックすると拡大します
昼はシルバーに輝いているイメージですが、夜はゴールドに輝いているように映ります


2006.11.29-05.jpg
 ※写真をクリックすると拡大します
坂道のプロムナードを振り返ると、エントランスのツリーが輝いています
(露出ちょっと長い。。。)


2006.11.29-06.jpg
 ※写真をクリックすると拡大します
バカラのシャンデリアの先に構える「シャトーレストラン ジョエル・ロブション」

2006.11.29-07.jpg
 ※写真をクリックすると拡大します
白くライトアップされた木と、ツリーが印象的
光の当て方1つで緑の葉に白い化粧をさせることが出来るのですね


2006.11.29-09.jpg
昼に撮影した時とほぼ同じアングルで撮影
目で見てもシャンデリアはかなり明るく、両脇のクリスマスツリーに対して露出をあわせると、シャンデリアは完全に露出オーバー・・・

2006.11.29-10.jpg
 ※写真をクリックすると拡大します
逆にシャンデリアに対して露出をあわせると、ツリーがショボーン
写真って難しいですねぇ

2006.11.29-11.jpg
 ※写真をクリックすると拡大します
三越側から広角撮影

2006.11.29-12.jpg
 ※写真をクリックすると拡大します


恵比寿ガーデンプレイス
クリスマスイルミネーション’06 -光とキラメキの未来に-
○12月25日(月)まで
○ライトアップ時間:16:00~23:00 ※12月22日~25日は24:00まで





Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

懐かしいです

毎回奇麗な写真を拝見させていただいてます。
6年前のこの時期にここにイルミネーションをみに行きました・・・・あのころが懐かしいなぁ^^
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
