Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

全部のせラーメン@陽気軒

全部のせラーメン@陽気軒

高崎の仕事を終えた後、とっても遅めの昼食タイム
(外回りのサラリーマンの楽しみは昼食だよなぁ)

この日は高崎から10km行ったところ、上信越道の吉井ICから2~3kmの陽気軒
(これも2006.12.22のものです)

陽気軒これが群馬のうまいラーメンに掲載されていますし、ぐるナビにもUPされているとっても有名なお店

その有名な陽気軒で、あぶり焼チャーシューメンに挑戦



あぶり焼チャーシューメンの予定だったのですが、
メニューを見ると
全部のせラーメンというものがオススメになっているじゃありませんか!!
2006.12.22-06.jpg

ということで、全部のせラーメンにターゲットを変更
プラス、噂のジャンボギョーザ3ヶがつくBセット

注文してから、出てくるまでがドキドキです。

2006.12.22-08.jpg
おぉ!! きました陽気軒12月のオススメの「全部のせラーメン
太目のちぢれ麺にアッサリ醤油スープ、コレだけでもウマいラーメンはに、正面から右回りに、昔ながらのチャーシュー、あぶり焼チャーシュー、特製チャーシュー、煮卵、海苔、ネギ、メンマにナルトがのった豪快なトッピングのラーメン
あぶり焼チャーシューもウマかったけど、特製チャーシューが個人的には一番ウマかった

2006.12.22-09.jpg
そしてセットのジャンボギョーザ
120mmの大きさを誇るジャンボギョーザは、宇都宮の中華トントンのジャンボびっくり餃子を上回る大きさ
その中身は野菜たっぷりで意外とヘルシー(?)
個人的にはもう少し肉の比率が多いほうが好みですが、食べ応え十分。
やっぱりジャンボだけあって、さすがに最後の1個はキツかったっす。



陽気軒 本にもネットにも載ってる有名店だけあって、お味もお腹も十ニ分に満足でしかました。


陽気軒
群馬県多野郡吉井町大字塩川37-4
営業時間:11:00~20:00(L.O.19:30)
定休日 :火曜日と15日・26日




Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
