Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

2007年 桜の名所巡りの旅 SCENE-5

2007年 桜の名所巡りの旅 SCENE-5

桜の名所巡りの旅もSCENE-5となりました。

SCENE-4の松本城の後は・・・・ちょっと選択ミスをしてしまい、

感動的な夕陽とか拝むことも出来ずじまい・・・orz

私としたことが。。。。


そこで、SCENE-5は何を飾るのかというと。。。



4.15-26.jpg
夜の松本城だったりして。。。。
(すみません、完全にネタ切れっぽ・・・)

夜の埋橋と松本城
この人のいない風景を昼間に見たかった・・・

4.15-27.jpg

4.15-28.jpg
桜吹雪が見れた場所から


夜の松本城も風情があるのですが、昼間ほどのインパクトは有りませんでした。
写真を撮るにしても、ライトアップ用の光源が結構邪魔して、夜間撮影出来る場所を選んでの撮影になってしまいました。


でも久々に旅が出来て楽しかった
しかも天候にも恵まれて、景色を見るにも、写真を撮るにも文句なしの一日でした。
次の旅は、GW明け。新緑の季節に出かけたいかと思います。

では皆さんもよい旅を


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
