Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
獅子舞奉納  ←獅子舞奉納 【--年--月】の更新記事一覧 →3色の子豚  3色の子豚
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

Wメガ

Wメガ

2007年はギャル曽根やジャイアント白田らのフードファイターのタレント化によってデカ盛り(若しくはメガ盛りともいうのか?)が注目されました年でも有りました。

マクドナルドもこのブームに便乗してなのか、メガマック、メガテリヤキと投入してきたメガシリーズの第3弾

メガトマト&メガタマゴ
1つずつ食べるのもいいのですが、ここはいっぺんに2つ食べてみようと言うことで、Wメガにチャレンジしました。
1223_IMGP2918.jpg

1223_IMGP2921.jpg
メガマックのパティ1枚の代わりにトマトスライス、若しくは目玉焼きがはさまれています。

どちらもブラックペッパーを含むサウザン系ソースなので、味に変化がなく終盤飽きました・・・・orz。
メガと名づけてあるので1個ずつのボリュームも中々あったんで、この2つだけでお腹いっぱいです。
トマトとタマゴだと、どちらかというとタマゴの方が好きなのですが、Wメガチャレンジの場合は水分を多く含むトマトを後から食べた方が吉ですね。


しかし11日の金曜からのフェアメニューはタマゴダブルマックですって。。。。
メガタマゴのセンターバンズとパティ1枚抜いただけで同じ味じゃん!!

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
獅子舞奉納  ←獅子舞奉納 【2008年01月】の更新記事一覧 →3色の子豚  3色の子豚
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
