Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

行列の出来るドーナツ屋さん

行列の出来るドーナツ屋さん

エビちゃんのえびフィレオを食べに銀座に行ったのですが、
銀座といえば去年の10月12日にオープンした有楽町イトシアにある行列できるドーナツ屋さんであるクリスピー・クリーム・ドーナツの偵察もしなければなりませんね。

歩いてすぐ近くですので、行ってみると

0210-2_CIMG8549.jpg




0210-2_CIMG8551.jpg

0210-2_CIMG8546.jpg
うひょー!! すげぇー行列!!
ドーナツ買うのにこの待ち時間は一体??!!

すごいぞ! TVで紹介されていた時並の待ち時間ですよ!
しかもドーナツ屋さんですよ。ディズニーランドのアトラクションみたいな待ち時間だよ。

それもそのはず、日本には有楽町イトシアを含めてまだ3店舗しかないので稀少価値も抜群な上、クリスピー・クリーム・ドーナツの代名詞でもあるオリジナル・グレーズド・ドーナツのウマさにあると思われます。

行列の途中で差し入れされる出来立てのオリジナル・グレーズド・ドーナツは、食べてみると口の中で溶けるような軽い食感。「こりゃぁうみゃぁですよ!!」
コレを求めて1時間半も待つ理由が成り立ちますわ!!

行列の途中で、店舗内ばら売りか、箱詰めされたアソートを購入するかの選択が有り、アソートを選択すると、ありゃまぁ不思議。それから10分ほどで購入できちゃいました!!^^

早速持ち帰って検証開封
0210-2_CIMG8564.jpg
バレンタイン用のパッケージになっていますね

0210-2_CIMG8565.jpg
アソートは12個入り。クリスピー・クリーム・ドーナツのラインナップをほとんど詰めてくれています。
電子レンジで8秒程度暖めると、出来たての味に戻りますので、お土産にも最適です!!

行列の出来るドーナツ屋さん。 あなどれません



クリスピー・クリーム・ドーナツ
有楽町イトシア店
東京都千代田区有楽町2-7-1 有楽町イトシアB1F
TEL:0120-51-1072
営業時間 7:30~23:00 


大きな地図で見る


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
