Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

高坂駅前のしるや

高坂駅前のしるや

埼玉県のちょっと奥に行ってきたので、仕事中の昼飯でウマい店のリサーチをしてきました
20051216shiruya-01.jpg
しるや」 みそ汁専門店らしいのですが・・・
今日はこれが狙い

入店したのは13:00位。ランチタイムが13:45までだから余裕でセーフですね
20051216shiruya-03.jpg
ランチだけどメニューは豊富ですね

20051216shiruya-04.jpg
他にも定食メニューがあるようですが、こちらは夜の部でしょうね

いざ注文時に悲しきアクシデント(謎)発生
今日のお目当てだったウマい海鮮丼シリーズの中の、一番食べたかった「サケ親子丼」が
オーダーストップ・・・orz

20051216shiruya-05.jpg
なので日替わりランチを食べてきました
どんぶりに多めに盛られたご飯とケンタッキー並にデカイチキンが2つ
マグロのぶつ切りがついて¥785は安い

今日の仕事先は結構来ることが多いから、できる限り通ってみたくなるお店でした


しるや
埼玉県東松山市元宿1-15-10
営業時間 昼の部:11:45~13:45 夜の部(リサーチ中)
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
