Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

7/24朝練はW1

7/24朝練はW1

7月24日 前日の夜、某掲示板の書き込みを見てから早起きをして恒例の朝練に出かけました。

今回はいつもと違う、回送線を上る都会のウォーターフロントをイメージしたのですが、今日は平日、車の台数も多く、信号にも引っかかるわでイメージした場所での500系の撮影はできませんでした。
悲しくも後追い700系&300系でイメージを当てたのみです。
でも今日のこの時間7時ジャスト位はイマイチ曇っていたからイメージに今一歩及ばずでした。

さてさっさと回送線を上ってしまったW1をどこで捕獲するかと悩んだ結果、12K330ではまたも間に合わない恐れがあるので、おなじみのここ、7K600に決定。
そういえばここでW1を撮ったことがなかったのと、会社に一番近い撮影ポイントなので、悠々自適です。

さっきまで曇っていた空が明るくなり、太陽がでると、7時半だというのにジリジリとボディブローのような光線が私を直撃します。人通りも多い中、フェンス越しに500系を待ちます。

IMGP6078.jpg

IMGP6079.jpg

引っ張りすぎてちょっとだけ切れてしまいました。
トップライトの12時37分と違って、東からの光。しかも鼻っ面のみしか当たっていない。
朝の撮影には曇りがベストなんだけど、まあ贅沢は言うまい。

これを撮影した後は早々に撤収。

さて明日は夏の臨時500の金曜日。あしたの6A-29Aと172A-187Aはどの編成が充当されるのだろうか?楽しみです。

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

お任せください。

監視隊長が出撃します。

すでに朝練で黄色とW1を捕獲しました。
「M」の方で速報していますのでご覧ください。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
