Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
7/24朝練はW1  ←7/24朝練はW1 【--年--月】の更新記事一覧 →今日の仕事場  今日の仕事場
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

7月25日夏季臨187A 

7月25日夏季臨187A 

7月25日 500系新幹線が増量される夏季臨の日です。
この日は翌日に浜工祭りを控え、黄色回送もあったようなのですが、いつ出発したのかわからずじまいです。
こればかりは、いつ走るかわからないダイヤですから仕方がないです。私も一日中張り付くわけには行きませんから。

さて本題の172A-187Aは東京駅の18番線に入線してきますので、有楽町からのカーブを曲がりつつ入線してくる様子を捕らえようと迎え撃ったのですが、引っ張りすぎて鼻っ面に支柱の影が串刺しになってしまい撃沈・・・

よって発車を狙うこととなりました。
IMGP6202.jpg

入線のニの舞をしないように画角とシャッターポイントを整えたので、ほぼ狙い通りです。
入線では16編成がすべて収まらないのですが、発車の場合はカーブ進入の前の先頭車両を捉えきることができました。

あしたは浜工祭りではなく、仙台の車両基地祭りへ遠征。
ここぞとばかりにFASTECH360を味わっていきたいと思います。
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
7/24朝練はW1  ←7/24朝練はW1 【2008年07月】の更新記事一覧 →今日の仕事場  今日の仕事場
 

~ Comment ~

レポが進まない

仙台の新幹線車両基地祭りへ行ってきた時のレポ作成が全く進まない・・・
27日はC57 180 SLばんえつ物語で新潟経由で帰宅したので、帰宅後バタンキュー

翌日も翌々日も会社の帰りが遅く、写真の整理しかできていないのが今の現状です。

賞味期限が切れた頃のUPになりそうな予感・・orz

今月の増量

7月の500系の臨時は25日が最後なので、9A-W1から始めました。
黄色はこれより30分弱ほど前に行っちゃったんですよね。すみません。
って私が誤まる筋合いではないのですが、知っている人は相当少なかったのではないでしょうか。

きょう500系を撮らなかったのは「6A」と「50A」だけです。

仙台でFastech 360 S よくみてきてください。忘れすに「Z」も抑えてくださいね。って今書いても間に合わないですね。

レポお待ちしています。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
