Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

東京発九州ブルートレイン とうとう廃止か?

東京発九州ブルートレイン とうとう廃止か?

2008年4月に撮り続けていこうと決めた、九州ブルートレインである「富士はやぶさ」号が来年3月のダイヤ改正をもって終焉を迎えるようです。

詳しくはこちら


JR各社からは公式発表はないものの、プレス発信なのでほぼ確定だろうとおもいます。
これからの半年間は、撮影地混雑、東京駅で警備員増員。撮影地での警察警備の増員・厳重化が見込まれるので、1レは東京・横浜は警備員がいない状態での撮影が難しくなり、2レはより早起きしないといけなくなった。

バルプ撮影は熱海と富士はチャレンジしたい。
また、お金を出しても乗れなくなる前に、記念乗車をしておかないと。。。



思えば鉄の道へ進んだのも今年の3月に永遠の旅へ出発した銀河。
急行だったけど立派なブルートレイン
来年、残っていると思われるのブルートレインは北陸、あけぼの、北斗星、日本海、はまなす(急行だけど一応ブルートレイン)。。。
(カシオペアやトワイライトエクスプレスは除く)


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
