Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

鉄の神様がくれた旅・おまけ2 ~たま卵チーズがお土産~

鉄の神様がくれた旅・おまけ2 ~たま卵チーズがお土産~

鉄の神様がくれた旅・おまけ編 -其の弐-

2泊3日の遠征に送り出してくれた家族へのお土産は、色々悩んだ結果
20081012_IMGP8487.jpg
新大阪駅、新幹線乗り場内限定で販売されているたま卵チーズにしました。

大阪出張の時などは、神戸プリンが個人的に定番だったのですが、今回は新大阪駅、新幹線乗り場内限定というフレーズと、IQサプリで福田沙紀さんが紹介していたというバナーが決め手で変更しました。


20081012_IMGP8490.jpg
洒落の効いたパッケージのイラストも大阪の商品っぽいですね。

20081012_IMGP8493.jpg
そのたま卵チーズ、1個の大きさは小さく、本当に一口サイズ。
やわらかいスポンジケーキの間に、あっさりとした甘ーいチーズケージがサンドされていて、本当に美味しい。
しかも口の中でとろけてしまいそうなくらいのやわらかさと絶妙な甘み。

「こりゃたま卵わぁ」と思わず声が出てしまいます。


小さな子供にもペロリと食べられるサイズだったので、物凄い好評でした。
久しぶりのお土産で大当たりをひいた気分でした。




たま卵チーズ
新大阪駅、新幹線乗り場内限定で販売
8個入り¥1050
詳細はメーカーのHP


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
