Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

ダイヤモンド富士にチャレンジ

ダイヤモンド富士にチャレンジ

トワイライト富士に魅せられてから、自分の中で再び湧き上がったのが、ダイヤモンド富士への憧れ。

鉄の世界に入る前は、ダイヤモンド富士を含む風景か、ポートレートかと、被写体を選んでいたのを思い出す。


思いついたら即実行。
空が綺麗なこの時期だからこそ成功しやすい。
第1回ダイヤモンド富士撮影チャレンジを敢行してきました。



第1回目は丸ビル35Fの展望スペースからの挑戦


しかし。。。


20090208_IMGP1435.jpg



ダイヤならず。。。。


どうやらこの場所は2日位おそかったようである。

ちゃんと事前に情報を集め、カシミールを用いてシミュレートしなければ駄目ですね。


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

コメントありがとうございます

2月のプランはまだまだあるのですが、どうも天気に嫌われているようです。

見える場所

はじめまして。

いろんな所から見えるのでしょうね。
私は2月8日に岡本富士見坂より
ダイヤモンド富士を見ました。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
