Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

快晴の空と飛行機雲

快晴の空と飛行機雲

2006.1.8sky-01.jpg
今日の空は青く高かったです。このまま宇宙にまで突き抜けていきそうな感じです。
飛行機が上空を飛ぶたびに飛行機雲が尾をひいました。
(ジェットエンジンの排気に混じっている水蒸気?)
いい天気だけど空気は乾燥していてとっても寒いのが伝わってきます

2006.1.8sky-02.jpg
昼過ぎ、東の空に昇った月がくっきりと見えました
上弦の月よりも1日過ぎたあたりでしょうか
これで暖かかったら最高なんですけどね


2006.1.8toyopet-03.jpg
ディーラーの帰り道の公園内の池に氷がはっていたようです。白い塊は全て薄い氷でした。
スケートするとは思えないけど、池での転落事故がおきないように拾い上げたのでしょう。

子供は面白がって、「冷たい!」といいつつ氷を池に投げ込んで(落として)いました。
私は親父として滑って転んで池に落ちないように、子供の手をしっかりと握っていましたよ。
池に落ちたショックで最悪だと心肺停止状態になるのですから・・・

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
