Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

ハミ出るビーフステーキ

ハミ出るビーフステーキ

ファミリーレストランのガストにて、食欲をそそる名前のメニューがあったので、突撃取材(?)してきました。

その名もハミ出るビーフステーキ

20100105_DVC00100.jpg

ベースである赤味に程よくサシ(脂肪)が入ったアメリカ産肩ロース肉が200gのステーキで、料理を提供する際に鉄板からハミ出る場合があるということらしいです。

単品(メインディッシュのみ)の提供もしていますが、
円高還元と銘打っているお得な『ハミ出るビーフステーキサービスセット』がある。

今回は円高還元と謳っているお得な『ハミ出るビーフステーキサービスセット』を注文してみた。

オーダーして待つこと10分も満たないで提供されるところは流石ファミレスです

20100105_DVC00084.jpg

じゃじゃんハミ出るビーフステーキとご対面。
見事に(ほんのちょっと)鉄板からハミ出ています。
いいネェ。盛り付け具合でかわるのですが、ハミ出る気分を味わっていただくという心意義が伝わります。

20100105_DVC00087.jpg
『ハミ出るビーフステーキサービスセット』はコールスローサラダ、ライス、スープがついてきます。
これで¥999(税別) (with Taxなら¥1049) 
他のライス+スープセット等と比べても、セット単価が安くてお得。


ナイフの切れ味が悪いのか切るのに苦労しましたが、食べると肉汁が溢れ、意外とやわらかい。アメリカ産ビーフですが、かなりがんばっています。

それよりもこのボリュームのステーキを¥1048で食べられるという方の幸せが高い。
オーストラリアやアメリカの食生活みたいです。

誰ですか?
高級和牛と比べたがっている人。
和牛はサシが多いからやわらかいんですよ。


ハミ出るビーフステーキは2009年12月8日から3ヶ月間限定ということですから
2010年2月までと考えてよいかな?
豪快な食生活を一時的に味わいたい方は是非どうぞ


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

ジュンペー様こんばんは
ガストにするならもう1つオススメがありますのでそちらに(爆)

では雪の米沢ではあえて米沢牛ではなくガスとで(笑)
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
