Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

雪が舞う

雪が舞う

今日も東京に雪が降りました。

積もると雪ではなく寒さで雨が雪に変わったようなものですが、

20100206_IMGP8300.jpg

東京でここまで振ると会社をサボってしまうだろうな・・・
つうか多分台風の時と同じく交通がマヒして簡単には行けないか。

最近、米原地区のスプリンクラーよりも豪快なこっちの方が気に入っています。



20100206_IMGP8271.jpg

「雪が舞う」程度ではすまないところがまた楽しい。


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

コメントありがとうございます

Toshiさんこんばんは。
こちらこそ、楽しい時間をすごせました。ありがとうございました。
確かに暖冬予報だったのですが、実際は厳冬ではないかと思います。
新幹線を撮り始めて初の雪中福島だったのですが本当に楽しいです。

暖冬?

こんばんは。
その節は、ありがとうございました。
しかし、予報は暖冬だったかと思いますが・・・
すさまじいですねぇ。
見たい、行きたい・・・です。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
