Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

感動のコラボ 富士山とスカイツリー

感動のコラボ 富士山とスカイツリー

このところ被写体は逆光のスカイツリーが多い。
建設途中だから余計に魅力的なのだろう。昨日は机上ロケハンを行ったうえで、チャリでロケハンしつつ撮影。

ダイヤモンドスカイツリーを狙ったものの、雲の位置の関係で不発。
その代わりにとっても良いシルエットを何点か撮れた。
せっかくチャリで来たので、その機動力を活かし残照残る空うまく絡める為に移動しつつは撮ってを行いました。

そして得られたのがこれ

20100828_IMGP0312.jpg

日本を代表するランドマーク、霊峰富士と、これから聳え立つ新たなランドマーク「スカイツリー」のコラボレーションに感激。
夢中でシャッターを切っていた。

戦果もあり、意気揚々と引き上げたのですが、悲劇は翌日に・・・

夕焼けとシルエットの大半をロスト。サルベージを試みるも不発。

SDカードの容量が限界だったので、今月初旬のデータフォルダを現場で消したつもりだったのですが、その日の撮影データフォルダを誤って消去したようです。

ああ。この日の傑作は戻らない・・・【涙】×20


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

ご訪問ありがとうございます

ガウラさん、コメントありがとうございます。
スカイツリーに関しては身近にあって、かつ興味深い被写体でして、撮り方によって色々な姿を見ることが出来るのでハマっております。

感動ものです~

ご訪問ありがとうございます。
スカイツリーのお写真素晴らしいですね~、
ここまでたどり着いてコメントを書かせて頂きました、どれも素晴らしい撮影スポットと腕前にはもうため息が出ました~。
ところでブログの記事には年月日が入らないのですね?
富士山とのツウショットにはもう頭が下がります。また見せてくださいね。楽しみにしています。お月さまと、朝陽、夕陽 とのコラボも最高傑作だと思います。ありがとう、いいブログに会えて幸せな気分になれました。
リンクさせて頂きますね。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
