Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
背比べ  ←背比べ 【--年--月】の更新記事一覧 →シンメトリー  シンメトリー
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

ブルーライト

ブルーライト

大荒れだった9月23日。
雨の降りしきる中、その雨を切り裂く姿を撮影したくてしたくてたまらない病(?)が発症してしまい、雨にも負けず出かけました。

向かうは北。大きなカーブを描くあの場所へ。。。。



クリックで大きく




雨が降ろうが、雪が降ろうが冷暖房完備で快適です。
え? 水しぶきが・・・・ないですね。

遠くに行く時間とお金がありません (>_<)

それからここでやるなら大口径の大砲が欲しいな。


おまけ

クリックで大きく


こちらはすこしSSが長すぎたようです。
それにフィルターを外し忘れているし。。。。




Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
背比べ  ←背比べ 【2010年09月】の更新記事一覧 →シンメトリー  シンメトリー
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

雨の祝日 その3

気が付けば時刻は18時前となり、なすの261号が入線してきました。 年末の新青森開業まであと僅かとなりましたが、200系の今後が気になります。 [[attached(0,class=&quot;alignLeft popup_img_800_533&quot; height=373 width=560)]] &nbsp; &nbsp; ...

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
