Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

揺らぐ信念

揺らぐ信念

East-i 格好良く決めましたね!

とお思いの方もいらっしゃるとは思いますが、実は新幹線悲哀の詩的だったのが現実であります。

この現実を見ると、実にヘタになったなぁ・・・・といわざるを得ません。


もう泣けてきます。

20101103_IMGP1028.jpg
早ギリ!

前走りその1 E1
ホームの屋根の影が軌道に伸びているのを気にしてシュートしたら見事な日の丸構図。
引き付けが足りません。

20101103_IMGP1029.jpg
鼻ギレ!

前走りその2 200系
E1が引き付け不足だったので、もう少し引き付けようとしたら、見事に爆死


20101103_IMGP1031.jpg
早ギリorzな本番 East-i
そうこうしているうちに本命がやってきたのですが、意外に速い進入速度にうろたえ、早ギリで爆死。
更に右下にのびる線路の位置が悪い。
結局、UPしたのはこれのトリミングです。

隣ではIさんが秒8コマの連写を炸裂させていました。
広角入線にて、揺らぐ信念・・・
新たなボディは7コマ/秒の高速連続撮影
ワンショットキラーを目指すと言うの信念が揺らぐ・・・


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
