Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

オチ

オチ

下りのEast-iとの攻防を終えた後、寒風吹き付ける中、もう少し居残って残業。

20101103_IMGP1050.jpg
121BM やまびこつばさ

この時点で16時過ぎ。日の入りまで30分といったところだけど、太陽は雲に隠れそうで、列車には斜光線の反射が期待できそうにもなかった。
また日が陰ってしまうと噴きつける寒風に耐えられなくなるので、ここで撤収。

16:41分発の快速上野行きで帰路に着くわけですが
在来線ホームからは

20101103_IMGP1052.jpg

綺麗に空のグラデーションが見えました。
後ろ髪ひかれつつも入線してきた上野行きに乗り込みます。

翌日、尊敬する大御所様のトップページには、自分が撤収した後の123BMの作品が!!
どうやら同じ駅構内でも、定番ポイントではない場所で活動されていたとの事。
自分が撤収した後に、定番ポイントへ移動されたみたいです。
なんということだぁ!!

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
