Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

空に呼ばれて vol..2

空に呼ばれて vol..2

稀に見る風のコンディション、空もそこそこに雲が残り、夕焼けに期待ができる。
(写真をクリックすると大きくなります)

なによりも某Jさんをがっかりさせるのネタに応戦する為に、狙いを定めたのですが、

20101120_IMGP1141.jpg


一艘の釣り船が通過し、鏡のような水面は一転して波だらけ・・・・orz
Oh! My God!!!
こんなリベンジ的な感情ではいけないということですね。


20101120_IMGP1144.jpg


せっかくの日の入り直前のフレアも、水面に映る光のツリーもイメージダウン。


20101120_IMGP1147.jpg


波立った水面が落ち着くのを、歯がゆく見守るだけでした。
見ていろ!本番(?)はこれからだ!


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

ガウラ様、こんばんは。初めまして。

ありがとうございます。
ワタシの撮影場所の大半は荒川土手です。

じゅんぺー様こんばんは

バルーンにいけませんでしたので、少しネタを仕入れるために頑張りましたが、腰が壊れるとは・・・
撮影中そんな大それたことは、1つも考えておりません。

凄い~

初めまして、スカイツリーが素晴らしくて
見惚れてしまいました。
場所は何処から撮影されているのですか?
また見せてくださいね。

静かな水鏡もピリッとしてていいですが、
これはこれでかなりイイ!!

なんか地球温暖化について考えさせられる写真に仕上がっています…(^^)
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
