Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
朝の残雪  ←朝の残雪 【--年--月】の更新記事一覧 →富士山  富士山
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

かつ太郎の十二単定食

かつ太郎の十二単定食

今日の仕事は常総市。
お昼時に車で走っていると見かけたので立ち寄ってみました。
2006.2.8-01.jpg
かつ太郎本店石下店 場所はここ

2006.2.8-02.jpg
入り口前の豊富なメニューを見て悩む。。。

2006.2.8-03.jpg
初めて入るのですが、目に付いたのがこの1日限定20食のこのメニュー
「やわらかとんかつ 十二単」

2006.2.8-04.jpg
さらに驚いたのはご飯が3種類あり、汁物も豚汁かしじみの味噌汁の2択ができる上に、キャベツとともに御代わり自由だし

2006.2.8-07.jpg
待つこと10分位。やってきました「やわらかとんかつ 十二単定食」

2006.2.8-08.jpg
うたい文句通り、ロースカツを薄くスライスして30枚重ねあわせただけある・・
(さすがに12枚じゃ薄いよねぇ)

食べてみると本当にやわらかい。
口の中でとろけてしまうくらいにやわらかい
ソースにつけてもウマかったけど、一緒に運ばれてきたおろしとポン酢につけてもウマかった

ただ1つ難なのは、やわらかすぎてイマイチ満腹感が足りない?と思う位かな
大食感の方には通常のカツ定食などをオススメします

ばんどう太郎グループかつ太郎侮りがたし・・



かつ太郎
関東甲信越地区に12店舗
営業時間&定休日 店舗によって異なる
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
朝の残雪  ←朝の残雪 【2006年02月】の更新記事一覧 →富士山  富士山
 

~ Comment ~

本当の十二単を食べてみてくださいよ!

0297-30-4301本当の十二単を食べてみて下さい。肉厚も、食感もぜんぜん違いますよ! お肉はピンク色で1センチ以上有って噛むと肉汁がジワッと出てきて熱々で...土浦南店が一番美味しいです。
ちなみに私は5年前
、石下店で揚場をやっていました。十二単は土浦南店です。 
  • #232 かつ太郎土浦南店店長 伊藤雅志 
  • URL 
  • 2007.10/06 02:46 
  •  ▲EntryTop 

本当の十二単を食べてみてくださいよ!

十二単はもっと分厚くてピンク色なのです。かつ太郎土浦南店ではそれが食べられます。噛むと肉汁がジュワッと出て熱々のお肉がとても美味しいです。半端じゃないです。
かつ太郎土浦南店店長 伊藤雅志
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
