Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

「JR東日本の新幹線 大集合!」な日 vol.5

「JR東日本の新幹線 大集合!」な日 vol.5

E5はやぶさこと翠ちゃんが上ってからおおよそ1時間

各駅にて捕獲活動をしている方々よりE6発車の連絡が入り、いよいよそのときが近づいてきました。
前を走るはやて・こまちややまびこ・つばさで影の位置を慎重に確認しておきます。

案内放送のあと、やってくる本命のE6ことりんごちゃん

_20110216_IMGP2600-PPL.jpg


なかなか可愛くいただくことができました。(顔に架線柱の映り込みがありますが。。。)
んでもまあ、数日前にUpしておりました巨匠様の作品と比べると、発色が異なっています。
もちろんセンサーがどんな絵を書き出すか、またRAW現像ソフトでどう仕上げていくかで変わります。
自分のシステムではどうやっても巨匠様色にはなりません。
それとレンズの長さの差がありこちらは少しトリミングしております。(やまびこ・つばさの方が絵的に安定感が・・)
うむー、こうもまじまじと見せられる作品の精度の差を感じる1枚となってしまいました。
ファインダーも大きく明るく見やすいし。。
K-5はまだ手に入れていませんが、C社に宗旨替えを考えてしまいます(爆)

残る大物は翠ちゃんの下りのみ。
時間が心配です。


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
