Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

新たな力を借りて

新たな力を借りて

20110319_IMG4209-PS5.jpg

震災の1週間後、
明るいニュースでもあり、自分の心のリフレッシュとなった会社の後輩の結婚式。

キタムラのレンタルカメラで準備した、PENTAXの最新機種K-5

オートフォーカスの合焦性能と高感度耐性は、愛機であるK20Dよりも上。しかし低感度の解像度は互角だ。

たったの1日だったが、使い込んでいくうちに手になじみ始めていた。

メイン機となるのはいつだろうか?


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

うわっ。そうやってまた引きずりだそうとする(笑)。

導入はまだまだ先になると思いますよ。
どこかへ遠くへいきたいのもありますが、
スカイツリーもクレーンがあるうちが撮りごろとか思っています。

導入&シェイクダウンが終わったら、久々にどっか遠征したいものです。。。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
