Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

渡邊ベーカリーの温泉シチューパン

渡邊ベーカリーの温泉シチューパン

2006.2.11-04.jpg
中川温泉の後に箱根に行ってきたのはこの店に行く為でした

ここの名物「温泉シチューパン」とはなんぞや・・・
2006.2.11-05.jpg


注文すること5分程度でやってきました「温泉シチューパン」
2006.2.11-06.jpg
意外とこじんまりしていますね
2006.2.11-07.jpg
ふたを開けると中には、あつあつのビーフシチュー

これがまたウマい
ビーフシチューとパンの組み合わせは通常だけど、これは一緒になっているので食べやすい
パンも焼きたて(?)カリカリで食感が最高にマッチしていました
あっという間に完食です ご馳走様でした

尚、この「温泉シチューパン」お持ち帰りもできますが、容器がパンである以上、シチューが冷めない程度の時間しか賞味期限(?)が持ちません
店内の4つあるテーブルか、外のベンチで食べるのがBESTですよ

渡邊ベーカリーの場所はここ
箱根の温泉帰りにもオススメです

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
