Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

第2回Ractisの気になる燃費

第2回Ractisの気になる燃費

今日急遽2回目の給油を行いました
早速 検証してみましょう

給油時の走行距離 793km
前回の走行距離  549km
実走行距離    244km
給油量      20.90L

気になる燃費は  11.67km/L

うっはー、前回よりも悪化してる・・・・
今回は渋滞にハマる事も多く、近場での使用が多かったからかな・・・

しかしいくらなんでもこの数値じゃねぇ・・・orz

後3回くらいこいつを使わずに給油してみよう
平均燃費がでるだろうから

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

訪問ありがとうございます

不定期且つその日の出来事的なブログですがよろしくお願いします

(ウキッ>d( ・し・ )b

http://jump.sagasu.in/goto/blog-ranking/に載っていたので、見にきてみました。私は温泉が大好きです。なので温泉猿にしてみました。ウキッ!
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
