Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

一足早いライトアップ

一足早いライトアップ

開業よりも一足早く、ライトアップされたスカイツリー
クリスマスの連休と大晦日だけの特別点灯バージョンでどうぞ

20111231_MG_7244.jpg


紅白歌合戦を見ている時間なのになぜか撮影
風が無く穏やかな水面に写る水鏡は、この日の最高のプレゼント

20111231_MG_7261.jpg
スカイツリーへと導く橋も改装中


20111231_MG_7270.jpg
水鏡の定番の地はカメラを持った沢山の人がいましたが、みんな行儀よく順番待ち。
有名撮影地だからこそ、譲り合いの精神が必要だと思います。
但し車を路駐している人も多く、POLICEのビブを着た人が盛んに注意を促していました。


20111231_MG_7276.jpg
元々風の無い日だったので十間川はほぼ完璧に鏡と化していました。

もう1箇所ここからという候補地があったのですが、超久々のチャリ周りで身体が悲鳴を上げている状態。
年内には帰るという約束に間に合わせる為に撤収。15分位前に帰宅となりました。



Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
